ログイン済みの場合
ログインしていない場合
※当店のカートは「SSL」で個人情報が暗号化されているため安心です。
ご注文受付後、ご登録のメールアドレスへ受付完了メールを送信いたします。
受付完了後、発送手配を行います。発送の準備が整いましたら改めて発送のご案内メールを送信いたします。
2営業日を過ぎてもメールが届かない場合は、「迷惑メールフォルダ」をご確認いただくか、注文履歴よりご注文状況をご確認ください。
一つのオーダーで複数個所登録可能です。
お届け先1、お届け先2、・・・・という具合にお届け先のみ住所を入力いただければ大丈夫です。
依頼主欄に注文者情報が入ります。送り主の名前を変えたい、もしくは連名にしたい場合は通信欄にご指示いただけますと幸いです。
違う種類の商品を複数の宛先へ配送する方法
下のほうまでスクロールしていただいて、お届け先選択のところで
①複数の住所へ送る(最大100か所まで)にチェックを入れてください。
②お支払い方法もお選びください。
③次へをクリックしてください。
ページ中ほどのお届け先情報の部分の「お届け先を一件ずつ追加する」をクリックしてください
新しい画面が出てきますので、送り先を入力していきます。
必須の部分をすべてご記入いただき、ご記入いただいたら、一番下までスクロールしていき決定をクリックしてください。
一件ずつ、送り先を入力して決定をクリックする作業を、配送先の件数分繰り返してください。
すべての配送先をご入力いただくと。配送先と商品の個数を入力する画面になります。
この画面で、どの商品をどこに送るか個数をご入力ください。送らない商品の個数は「0」をご記入ください。
送る個数がすべて入力できましたら、アンケートをご記入いただき、送信をクリックしてください。
次の画面で最終確認になります。お間違え無ければ「この内容で送信する」ボタンをクリックしてください。
※のしは短冊のしになります。
のしの種類を選択できるメニューが出てきますので、種類をお選びください。
のしに書くお名前をご記入ください。
ご注文金額は、商品代金+送料の合計金額となります。
※領収書が必要な方は、注文時に備考欄へ「領収書希望」と記載してください。
お好きなお支払い方法を選択できます。
以下のクレジットカード会社のご利用が可能です。
全国の以下のコンビニエンスストアにて、代金をお支払いいただけます。
※コンビニ決済(手数料330円(税込))を貰い受けます。
当店指定の銀行口座に代金をお振り込みいただき、弊社にて入金確認後、商品を発送する方法です。
大変恐れ入りますが、振込手数料は、お客様にてご負担ください。
【ゆうちょの口座をお持ちの方】
・ゆうちょ銀行 店名七四八 /店番748 /普通8198991 /口座名義 タケシタノウエン(カ
※記号での送金の場合:記号17410 /口座番号81989911 /口座名義 タケシタノウエン(カ
【ゆうちょ以外の方】
・PayPay銀行 ビジネス営業部(005) /普通4394232 /口座名義 タケシタノウエン(カ
・楽天ペイ
・楽天銀行
・Yahoo!ウィレット
・郵便振替(前払い)
がご利用いただけます
※各種銀行振込手数料はお客様負担となります。
商品到着当日もしくは翌日までに、当方にご連絡ください。
それを過ぎますと、返品、交換のご要望はお受けできなくなりますので、ご了承ください。
お客様都合の返品・交換の場合は、返送の送料はお客様負担となります。ご容赦ください。
ただし、不良品交換、誤品配送交換は当社負担とさせていただきます。
もしも到着した商品に異常がある場合、例えば、苺( 完熟あまおう) であれば、損傷が著しい打撲であったり、異常に冷えて、表面が凍結した後が見られるなど、そのような症状が確認できた際は、代品を発送いたします。
商品到着日(遅くても翌日)にお電話またはメールでご連絡ください。それを過ぎますと返品交換のご要望はお受けできなくなりますのでご了承ください。
返品・交換の手順は下記になります。
商品に貼り付けてある伝票の「お問い合わせ番号」「商品名」「運送会社が佐川急便かヤマト運輸かの確認」をご確認いただき、電話にてお伝えください。
運送会社が引き取りに来ますので、商品は廃棄せずに開封したままで保管ください。
▼不良品について受付窓口
TEL:0944-87-8133
営業時間外、もしくは電話がつながらないときには090-9570-1409 にご連絡ください。
それでも繋がらない場合はrakunoufarm@happy15.jp までお客様のお電話番号と状況を送信ください。
迅速な対応を心がけておりますのでよろしくお願いします。
お届け先様のお名前、電話番号、わかる範囲で商品の状況をお伝えください。
(例:果汁が沁み出ている、表面がブヨブヨになっている、一度凍結して融けた感じがある等)
その後、当方から運送会社に連絡して、引き取りを指示します。
運送会社からお届け先様に電話が入り、商品の引き取りの時間を打ち合わせます。
お届け先様は損傷品を梱包は不要です。
届いたままの資材でそのままの状態で運送会社にお渡しいただければ、あとは運送会社で判断して当方まで返送するか、処分の判断をします。
★破損品の撮影が可能であれば、今後の参考のために画像を当方のメールまで、もしくはラインで送っていただけると助かります。
・メールはこちらから
・公式ラインはこちらから
★贈り物の場合にも対応できるように、商品内に事故対応のシールを必ず貼っています。
依頼されたお客様のお気持ちを必ずお届けすることをお約束いたします。
LINE、Facebook、TwitterおよびYahoo!JAPANに登録している情報と当店の会員登録情報を連携することにより、 各サイトIDを使ってログインすることができます。
ログイン画面にある、【他サイトIDでログイン】ボタンより手続きを行ってください。
なお、ログイン時の認証画面にて許可をいただいた場合のみ、各サイトの登録情報を取得し連携します。
取得情報は以下の項目となります。
■LINE:名前・メールアドレス
■Facebook:姓名・姓名の読み仮名・メールアドレス
■Twitter :メールアドレス
■Yahoo! JAPAN:姓名・性別・郵便番号・メールアドレス
また、各サイトID連携を解除したい場合は、マイページ内にある「他サイトとのID連携」にて【解除する】ボタンをクリックしてください。